快・適・創・造株式会社A&C快・適・創・造株式会社A&C

Blog

宮地 猛の

「あってよかった」社長ブログ

2019.02.20A&C HOMES株式会社A&C N様邸の引渡し式に参加させていただきました。

お元気様です。

N様邸の引渡し式に参加させていただきました!!!

 

ココチヒルズに大きな平屋建て

『奥様のために・・・』の家

 

元気なN様の笑顔で楽しい式になりました。

様子をご紹介します。

 

        

      立派な軒下

      駐車場から・・・雨に濡れず玄関まで

      外構の完成も楽しみですね

 

      

      ご長男夫婦様と可愛いお孫さんも!!!

 

 

      私の挨拶の様子です。

      N様とは、いろいろ縁があり

      この日を迎えました。

      感謝申し上げます。

      

      少し・・冗談を入れながら・・・

      参加していただいた長男さんの『笑顔』が

      何かを物語っている?

 

      全員でテープカット

      

      

      鍵の引渡し

      皆さん、興味津々?

      『今日からA&Cは、N様の了解なしでは家に入ることが出来ません!!』

      『今日、お渡しした鍵でなければ・・・家に入ることが出来ないのです。』

 

       大切なもの・・・の引渡し

      

     家を守る奥様にご主人から花束を

 

      

      お2人から・・・暖かいお言葉もいただくことができました!!

 

      『A&Cに頼んでよかった・・・』

     

       この言葉をいただくために・・・顔晴っていた!!

       A&Cの使命感です。

       こちらこそ、感謝申し上げます。

 

       迷いに迷われた・・・間取り

       奥様が気に入ったキッチン

       奥様の家と言いながら・・・譲れなかった二間続きの和室

 

        いかがでしょうか!!!

        N様の想いが詰まった家が

        ここに完成しました!!!

 

        

       これからが、長いお付き合いの始まりになります。

       よろしくお願いします!!!!

 

      お孫さんが大好きなN様です。

 

      『ん?』

      『笑っていませんね!!!』

 

 

     

       

      『ん?』

      『すごい笑顔ですね!!!』

 

 

 

      『和室は、お孫さんと遊ぶ部屋だったのでしょうか?』

 

        長々と・・・少し遊びが入ってしまいました。ごめんなさい。