2021.02.04株式会社A&C宮島コーラルホテル株式会社A&C 宮島コーラルホテルの試食会に参加しました。
お元気様です。
宮島コーラルホテル
夏宴会メニューの
試食会に参加させていただきました。
![](https://kando-ac.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/IMG_9919.jpg)
コーラルスタッフも参加
![](https://kando-ac.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/IMG_9920.jpg)
SNS用に写真撮り?
![](https://kando-ac.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/IMG_9921.jpg)
みんな写真撮り!!!
![](https://kando-ac.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/IMG_E9925.jpg)
私もこのパターンと
![](https://kando-ac.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/IMG_E9926.jpg)
このパターン
ピントが重要ですね・・・
夏の宴会メニュー
トウモロコシやジュンサイ・トマトをはじめ
季節感を重視し
よく顔晴ってくれています。
ご苦労様です。
思うことがある
このブログを見てくれている
たくさんのA&Cスタッフへ
このコロナ禍・・・チャンスと思いいろいろ変化をかけないといけない
コーラルやわたやは、大きなチェーングループではありません
大手と違い
瞬時に変えることが出来る
大手にはできない季節感ある食材を使用することが出来る
このメニューが提供されるのは
あと4カ月後・・・
その時、もっと良い季節感ある食材を手に入れることが出来れば
変えていかなくてはならない
4カ月前に提案したメニューを正にしてはならない
メニュー名も写真内容もお品書きも
それに対応したものに変化しなければならない
変化を意識したメニュー、チラシ内容に変化しなければいけない
それが、私たちの存在価値である
『もう来年にしましょう!!』
『難しい!!』
はやめよう!!!
お客様は、どちらを望む?
直ぐ変える
一番変わらないといけないのは私でしょう
顔晴ろう!!!